二重まぶたの手術方法

「埋没法」
手軽で費用も安く安全性も高い方法です。
特殊な糸を使い数か所留めます。
メスを使わずわずか10~20分程度で修了し、術後のダウンタイムが短く、また傷跡もほとんど残りません。
一方デメリットとしては、元に戻りやすいという点があります。

「部分切開法」
メスを使いますが、「全切開法」よりも小さな傷口と短いダウンタイムで済み、埋没法よりも取れにくいという特徴があります。
デメリットは「全切開法」のようにラインが長持ちせず取れてしまうこともあり、「埋没法」と比べるとダウンタイムが長い点です。

「全切開法」
メスを使い二重のラインに沿って皮膚を切開し、脂肪や皮膚などを除去して縫合する方法です。
腫れぼったい一重まぶたの方でも、半永久的に取れることのない二重まぶたを実現することが可能です。
デメリットは費用が高く、ダウンタイムや施術時間も長くかかるという点です。
また、気に入らなかった場合に元に戻すのが難しくなります。

 

それぞれに合った方法を選びましょう。

関連

美容整形の得意な分野が二重整形

二重整形は、美容整形を実施しているクリニックであれば、ほぼ間違いなく導入されている方法となります。もちろん利用していくには、どのような手術をうけるのかチェックする必要もあるでしょう。ただメスを入れるだけではなく、範囲などを検討して行っていく傾向にあります。

わかってしまうような二重整形はできませんし、不安定な二重まぶたを作ってしまうと、アイテープのほうがマシと思えるくらいになります。医師は腕を磨いていて、かなり効果的に手術ができるようにしています。美容整形では、失敗が起こりづらくなり、割といい目元に変わってくれます。

美容整形手術で二重整形を受けるなら埋没法です

美容整形手術で二重整形を受けようと思っている方におすすめなのが、埋没法による二重整形です。埋没法は、メスを使用せずに細い糸だけで、まぶたを留めていき二重まぶたにする方法で、メスを使用していないのでダウンタイムがほとんどありません。朝施術を受ければ夕方には元の生活に戻る事が出来ます。

埋没法は、メスを使用していないので、糸を外せば元に戻すことが出来るので、再手術をすることが出来ます。特に流行に敏感な若い人たちを中心に人気があります。糸も細いですが、頑丈なので急に外れたりすることなく、効果は数年維持することが出来ます。

二重整形まぶた、鼻整形、脂肪吸引

二重まぶた、一重まぶたって両親から遺伝するものなのでしょうか。
医学的な根拠は正確なところはないようですが、まったく無関係でもなさそうです。メンデルの法則とかによればその確率は高くなるようですが。実際私も両親が二重まぶたですが一重でした。

年齢を重ねていくうちに奥二重であることが判明しましたが。また子供が二人おりますが、一人は二重でもう一人は一重です。妻も一重です。これだけの狭い中での一事例が参考になるかどうかはわかりませんが、遺伝が全く無関係であることはなさそうです。

私の友人に一重だったけど40歳を過ぎたら二重になったという人がいます。そういう事例もありますので、簡単にあきらめることはありません。

まあ世の中二重まぶたがかわいいとだけは限りません。一重まぶたでもかわいい人はたくさん存在します。今はプチ整形など、一般に人にも身近になった整形手術ですが、どの程度の施術を受けるかは、一般人と芸能人とで大きな違いがある気がします。

一般人が受ける施術は、まぶたの二重とか、あまり大きく変わるようなものは少ないと思います。芸能人だと、本格的な整形手術をする人が多いみたいです。テレビを見ていても、はっきりわかる人がいます。

私も、某有名人の鼻整形のことが、とても気になります。あんまりメンテナンスできてないんじゃないか、鼻以外のところも、けっこうやってるよな、など考えるとキリがありません。
整形手術を受けた後のメンテナンスも大変です。

美容整形は二重整形も考えやすい

色々と考えやすいように設定していることが、美容整形の良さとなっています。二重整形についても提案してもらいやすい傾向があるので、安心して受けることができるでしょう。まぶたを切るだけで行える方法がありますので、二重整形でも気軽に実施しやすいです。

多少の内出血は起きてしまいますが、戻ってしまえば綺麗な二重が作られるようになります。美容整形を受けたいと思っている方は、提案されている内容をチェックすると同時に、どの部分にメスをいれるのか考えましょう。提案されている内容によって、多少完成度の違いは出てくると思ってください。

二重整形の美容整形は美容外科kunoクリニック大阪、東京

東京銀座院
〒 104 – 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/ 【公式】
http://www.d-biyou.com/michelangelo/ 脂肪吸引
http://bust.k-biyou.com/ 豊胸
http://nose.k-biyou.com/ 鼻整形
http://eye.k-biyou.com/ 二重整形

脂肪吸引、脂肪注入による豊胸術、デカ目、二重まぶたにする二重整形、隆鼻、小鼻などの鼻整形、小顔、レーザー脱毛などの美容整形。
Vaserによる脂肪吸引、豊胸、小顔整形で人気。

他院での美容整形手術の修復、しわとり、シミ取りなどのアンチエイジングも行っています。