二重まぶたの手術費用

二重まぶたの手術費用は手術方法やクリニックによって費用は変わってきます。
手術方法には大きく分けると「埋没法」「部分切開法」「切開法」という3種類があります。

比較的簡単にできる「埋没法」はその中でも方法が分かれているので費用もバラつきが多いのですが、安い所で数万円、高くても20万以内で手術可能のようです。
「部分切開」は20~30万、「全切開法」は20~36万程度となっているようです。

安すぎる料金表示にはカウンセリングの際に高い手術を勧められたり、経験の浅いドクターが手術を行う等といったからくりも多いので気を付けるようにしましょう。

二重整形が美容整形の始まり

最初のうちは、大きな手術を考えている人は少ないので、簡単な方法によって手術を希望している人も増えています。その1つが美容整形の中でも簡単とされる、二重整形となります。二重まぶたを作り出すために必要な手術となっていて、そんなに難しいものではありません。実施している人の多くが、短時間で美容面での効果を得られるようになっています。

ただ時間を使って、手術をしている部分が収まってこないと駄目です。長く変な状態が続く可能性もありますので、美容整形を受ける際はリスクをチェックして、問題が出た時の対応も教えてもらいます。

美容整形による二重整形手術の2通りの方法

二重整形手術というのは、一重まぶたや幅の狭い二重まぶたを自分の理想の幅の二重まぶたにする美容整形手術のことです。メスを入れて切る手術方法と、メスを入れない手術方法があります。メスを入れる手術方法は、切開です。部分切開と全切開があり、どちらも半永久的な効果があることが特徴です。

次に、メスを入れない手術方法は、埋没法といいます。顔にメスを入れるのが怖いという場合は、埋没法を選ぶのが良いでしょう。施術時間が10分から15分程度と短いことも特徴のひとつです。費用に関しては、どちらも大きな差はありません。

二重整形で美容整形の本質を知る

二重整形によって、美容整形の本質を知ることも可能になります。このような方法で手術を行っていくのかと考えられるようになりますし、様々なカウンセリングによって知ることのできる情報も多くなっていきます。大きな情報を得られるようになってくると、より安心できることもわかってきます。

まぶたを切るだけ、もしくは埋めるだけの方法かもしれませんが、結構情報としては必要になってきて、美容外科についても学ぶところが多くなってきます。美容整形を行いたいと思っている場合や、継続して利用することを前提とするなら、最初に簡単な方法で調べましょう。

二重整形も美容整形で写真を見ていく

写真を見ながら考えていく傾向も、二重整形には多くなっています。まぶたをチェックするだけという、あまり意味のない方法かもしれませんが、写真を見ていると綺麗にできているか、不安に思えるのかがわかってきます。

二重整形を行っているクリニックにより、意外と違いが生じやすくなり、綺麗に見えるのかどうかも分かれてきます。少しでも美容整形でいい思いをしたいと思っているなら、状況の判断をしっかりできるように、確認をしてください。写真を確認しているだけでも、相当なメリットを得られる可能性がありますので、いい二重にしたいなら確認作業を行いましょう。

二重整形の美容整形は美容外科kunoクリニック大阪、東京

東京銀座院
〒 104 – 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/ 【公式】
http://www.d-biyou.com/michelangelo/ 脂肪吸引
http://bust.k-biyou.com/ 豊胸
http://nose.k-biyou.com/ 鼻整形
http://eye.k-biyou.com/ 二重整形

脂肪吸引、脂肪注入による豊胸術、デカ目、二重まぶたにする二重整形、隆鼻、小鼻などの鼻整形、小顔、レーザー脱毛などの美容整形。
Vaserによる脂肪吸引、豊胸、小顔整形で人気。

他院での美容整形手術の修復、しわとり、シミ取りなどのアンチエイジングも行っています。