美容整形手術による鼻整形は安全です

隆鼻術による美容整形手術は人気があります。施術方法は、メスを使用せずに鼻の高さを自由に変える事が可能です。メスを使用していないので、ダウンタイムが全く無いですし、施術時間も十分程度と短くなっています。鼻の高さを変えるのに、使っているのがヒアルロン酸で、体内にもともとあるので、注入をしても拒否反応を起こす心配はありません。

ヒアルロン酸は効果をすぐに実感出来るので、施術をしながら鼻の高さを理想の高さに微調整することが可能なので、必ず満足のいく高さに変える事が出来ます。とても安心安全な鼻整形として人気を集めています。

顔のバランスを整える鼻整形の美容整形術

鼻筋が通ってすっきりとしたシルエットの鼻は、目鼻立ちをくっきりと見せて爽やかな印象をもたらします。理想の美しさを求め、美容整形で顔のバランスを整えたいという理由から、隆鼻を希望する人もいます。鼻整形では、小鼻を縮小したり歪んだ鼻を整えたりすることができます。

代表的な施術方法には、切開してシリコンプロテーゼを埋め込んだり、耳などの軟骨を鼻へ移植したり、ヒアルロン酸などを注入して鼻のシルエットを変えるといった方法があります。ヒアルロン酸などを注入する方法は、切開しないのでダウンタイムが少ないことや、鏡を見ながら注入量やバランスを確認できるといった点が支持を得ています。

鼻整形で顔の違いがすぐわかる

美容外科が持っているサービスの中でも、隆鼻などの方法によって顔の変化をつけてくれるのが鼻整形です。実際に利用している人は、鼻のパーツが大きく変わるようになりますので、意外と大きな影響が出ているように感じられます。綺麗になっているイメージが強くなっていくのは、鼻整形で大きなパーツが変わっているためです。

二重整形よりも変わっている影響が強くなっているので、大きな変化を希望している方にとっては良いものと変わってくれるはずです。使っている人の多くは、パーツに不満を持っているために利用しているので、変わることに期待しているのです。

大掛かりな鼻整形の成功率も向上しています

昔から失敗事例が多く、難しいとされていた鼻整形ですが、近年の美容外科技術の進歩により、施術の成功率も大幅に向上しています。簡単な隆鼻術なら、注射器によるヒアルロン酸注入だけで手軽に行うことができます。

大掛かりな隆鼻術でも、鼻に挿入するシリコンプロテーゼの品質向上と、患者自身の軟骨を移植する方法により、鼻への負担が少なく、仕上がりも自然な、高品質な施術が実現されています。また、術後に鼻を元に戻したくなった場合でも、現在の美容外科技術であれば、問題なくプロテーゼを抜き取り、元の鼻の形に戻すことができます。

鼻整形のシリコンプロテーゼにも種類がある

美容外科クリニックの鼻整形で用いられるシリコンプロテーゼは、鼻が低く、鼻筋も貧相な場合に挿入される、隆鼻術用の素材です。基本的な形には、L型とI型の2種類があります。L型は鼻筋から鼻先まで、鼻全体に被さるような形で挿入されます。

隆鼻効果は抜群ですが、鼻先にかかる負担も大きく、鼻先の皮膚をプロテーゼが貫通するトラブルも起こりうるので、注意が必要です。I型は鼻筋のみをカバーする形で挿入されるので、鼻への負担も少なく安心です。また、患者の鼻に合わせてサイズを調整しますので、部分的に補うだけの小サイズなプロテーゼになる場合もあります。

大阪、東京の鼻整形の美容整形、美容外科kunoクリニック

東京銀座院
〒 104 – 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/ 【公式】
http://www.d-biyou.com/michelangelo/ 【脂肪吸引】
http://bust.k-biyou.com/ 【豊胸手術・脂肪注入】
http://nose.k-biyou.com/ 【鼻整形・隆鼻】
http://eye.k-biyou.com/ 【二重整形・二重まぶた】