腕のいい美容外科

腕のいい医師がいると聞きつけて美容外科を訪れる人がいます。しかし、美容外科には他にもたくさんの医師がいます。

整形手術の執刀を行なってほしい医師に手術を行なってもらえるのかを確認しておいた方がいいでしょう。人気のある医師は忙しい事が多く、手術を行なうには待たないといけない事もあります。

また、カウンセリングだけ腕利きの医師が行なって、実際に執刀するのは別の医師になる事もあります。

本当に執刀してほしい医師がいるならその医師が最後まで手術を行なうのかどうかを確認しておきましょう。

美容外科で受けられるシミ治療

顔にできた茶色いシミなどに悩んでいる方は、美容外科でレーザー治療を受けてみるといいかもしれません。レーザー治療なら、過剰色素だけに反応するため、正常な組織にはほとんど影響を与えずに治療することができるのです。施術中の出血の心配はありませんし、レーザーの照射時にも痛みはほとんどありません。

さらに、傷といった二次的な副作用の心配もなく、安全に治療が可能です。ただし、治療の効果はすぐに発揮されず、シミは徐々に薄くなっていきます。このため、繰り返し治療が必要であり、ある程度長期間の通院も考慮しておきましょう。

美容整形は美容外科kunoクリニック大阪、東京

東京銀座院
〒 104 – 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/ 【公式】
http://www.d-biyou.com/michelangelo/ 脂肪吸引
http://bust.k-biyou.com/ 豊胸
http://nose.k-biyou.com/ 鼻整形
http://eye.k-biyou.com/ 二重整形

脂肪吸引、脂肪注入による豊胸術、デカ目、二重まぶたにする二重整形、隆鼻、小鼻などの鼻整形、小顔、レーザー脱毛などの美容整形。
Vaserによる脂肪吸引、豊胸、小顔整形で人気。

他院での美容整形手術の修復、しわとり、シミ取りなどのアンチエイジングも行っています。