鼻整形で麻痺を引き起こしやすい種類

鼻整形と言えば、鼻を高くする隆鼻の整形が多いです。その中でも種類があります。ヒアルロン酸が有名ですが、やはり効果のことを考えると体に吸収される成分なので、期待できません。確実に鼻整形の効果を期待する場合には、プロテーゼです。

しかし、この種類は、麻痺を引き起こしやすいと言われています。眉間プロテーゼを挿入する時に、空間を作るのですが、その空間作成の際に目から額当たりの神経が伸ばされる形になります。そのため、麻痺を感じやすくなるのですが、この感覚は、ほとんど手術をした人は感じるもので、また半年ぐらいで消えるのでそれほど気にする必要はありません。

鼻整形を受けたいが、どういった施術があるの?

美容外科で受けることができる鼻整形にはどういった施術があるのでしょうか?特に最近多いのが隆鼻になりたいという人なのですが、そういった人たちはどういった施術を受けているのでしょうか?多くの人はシリコンプロテーゼと呼ばれるものか、ヒアルロン酸注入と呼ばれるものを行っています。

シリコンプロテーゼはメスを使用して、鼻に直接プレートを埋め込むということから簡単に受けることができるヒアルロン酸を選ぶ人が多いと言われています。永久性が高いのはシリコンプロテーゼで、費用が安いのはヒアルロン酸注入です。自分のお財布や、体質と相談してくださいね。

美容整形は美容外科kunoクリニック大阪、東京

東京銀座院
〒 104 – 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/ 【公式】
http://www.d-biyou.com/michelangelo/ 脂肪吸引
http://bust.k-biyou.com/ 豊胸
http://nose.k-biyou.com/ 鼻整形
http://eye.k-biyou.com/ 二重整形

脂肪吸引、脂肪注入による豊胸術、デカ目、二重まぶたにする二重整形、隆鼻、小鼻などの鼻整形、小顔、レーザー脱毛などの美容整形。
Vaserによる脂肪吸引、豊胸、小顔整形で人気。

他院での美容整形手術の修復、しわとり、シミ取りなどのアンチエイジングも行っています。